人気マキシスカートの着回しコーデ◡̈* | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございます◡̈*
ご訪問ありがとうございます





先日のコーデ


ニット:netstar(数年前の物)
スカート:meri
バック:potior
シューズ:3coins



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ボリュームたっぷりでお気に入りのmeriのスカート◡̈*
この日は同じ色味のトップスと合わせました
トップスは確か数年前のnetstarさんの物です。



アイボリー着用


厚手ニットを着るにはまだ日中は暖かく…
この薄手ニットが丁度良い気温でした☺︎


ニットはinせずユルっと◡̈*


アイボリーカラーで全身ボヤッとするかなと、バックはレオパード柄のファーバックと迷ったのですがあせる
キレイめカジュアルにまとめたくて、カチッとしたpotiorの小ぶりバックにしました


キャメルのバックがあれば合わせたい上下アイボリーコーデ
昨年もキャメルカラーのバック欲しいなぁと思いつつ買わなかったのですが…
持っているとコーデに合わせやすいバックのカラーだと思うので、良い物に出会えたらgetしたいです♪



足元はブラウンカラーで引き締めを☺︎


もう少し寒くなったらざっくりニット&ブーツ合わせも可愛い♡


新しいアイテムは最近殆どありませんがあせる
着回しでお気に入りを組み合わせています(笑)


accessory


時計:DanielWellington
ピアス:3coins



簡単ですが先日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎