気温調整に良いざっくりカーディガン♪ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございます◡̈*
ご訪問ありがとうございます




最近なかなかブログ書く時間が無く、日にちがズレてますが…


// 先日のコーデ \\



トップス:HAPTIC
カーディガン:titivate
ワイドパンツ:milaowen
バック:potior
シューズ:global work


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この日は次女ちゃんの通院日
動きやすいパンツスタイルでした


院内で調整出来るようにカーディガンを☺︎

トップスは人気のジャガードt



カーディガンは昨年の物ですが今年はこちら




カーディガンはお尻もすっぽり隠れる安心丈◡̈*
昨年の物なので毛玉が出来てましたがあせる
楽天マラソンで購入した毛玉取り器で綺麗になりました♪

左:取る前
右:取った後
コンセント式でパワーが落ちないので使いやすいです
3段階の高さ調整可
失敗して穴をあけることもなさそう◎



収納袋付きで片付けやすいのも◎



人気のこちらと悩みましたが
・パワーが凄い分、音が大きい
・よく取れるけど穴をあけてしまう
というレビューもあり、失敗してしまいそうな私はADVANCEにしました。
でもこちらも是非使ってみたいです






コーデに戻って…
カーディガン、ワイドパンツとベージュでまとめた病院コーデでした



accessory


時計:DanielWellington
ピアス:global work



ピアスは母とお出かけした時に購入しました

華奢なシルバーのフープピアスで前から気になってたのですが、ショップに寄ったらまだ残ってたのでget◡̈*



ゴールドがあったら欲しかったけど無くて
シルバーもラス1でした!
派手過ぎず可愛いです♡


簡単ですが先日のコーデでした!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は次女ちゃんの美容院へ行ってきます✄
伸び過ぎてるのでバッサリ切ってもらお〜!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎