今季人気のカシュクールワンピはプチプラでget◡̈* | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




今日は午前中に次女ちゃんの幼稚園で体操教室参観でした!
私に似たのか…鈍臭いようです…
休日に縄跳びの特訓をしようと思います………






…一昨日のコーデ…


ワンピース:SUGAR BISKET
インナー:fashionletter
デニム:GU
シューズ:3coins
バック:DONOBAN


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



一昨日は母とお出かけ◡̈*
楽天マラソンで購入していたワンピを着ました♪


グレージュ着用



こちらのワンピース!
11/15日まで¥2,529OFFクーポン出ています!


私の身長でもしっかりある丈で、1枚で着れる厚地なワンピ!
レビュー見ると、身長が低めな方はシルエットがイマイチのようですがあせる
私は生地もチープ感が無く裁縫もキレイだと思いました◡̈*




裏地はありませんが、ペチコートを着れば1枚で着ても◎
寒くなったらタイツとブーツで合わせたいです♪



スリット無しなのでスカートとのレイヤードは難しそうですが、一昨日は定番のデニム合わせにしました


ワイドパンツや流行りのリブパンツとも相性良さそうです◡̈*



インナーのタンクトップは、ワンピのグレージュと相性の良いこちら


チャコールグレー着用


レビューも高く透け感もないので下着っぽく見えず、インナーにピッタリです
サイズ感はピッタリな感じなので、ワンサイズ上げても良いかなと思いました


バックはこちら



accessory



時計:DanielWellington
ピアス:3coins


ワンピに合うシルバーでまとめました◡̈*
簡単ですがコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




昨日は次女ちゃんの通院日…
先月の検査入院から少し経って、また採血しましたが今回はとってもお利口に泣かずに出来ましたぐすん
(私のほうが毎回辛い(泣)…)
以前、採血後に貧血みたいに顔面蒼白になって嘔吐した事があるので私のほうがビクビクです…

結果もとても良く、次は半年後!
その後は1年おきで良くなりそうで本当に嬉しいぐすん


結果待ちのときに院内のローソンでおやつタイム◡̈*
甘党の私が『甘〜!!』っていうくらい、このキャラメルラテ甘かった(笑)
次女ちゃんとコアラのマーチもペロリと食べました♡
ちゃんと半分こしてくれる次女ちゃん♡
まだまだ赤ちゃんみたいに可愛くて、ついつい甘やかしてしまいます…
エンドレスで話すのでうるさいけど(笑)
あっという間に長女みたいに離れるのかな〜
長女は長女で絶賛反抗期なので、これも悩みます…
『それな』『とりま〜』『わんちゃん…』
JKみたいな話し方するので母悩ましい…
初めて聞いたときは意味不明でした↑↑
同じくらいのお子さんも皆、使うのでしょうか…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は次女ちゃん、幼稚園後にそのまま園内で習い事◡̈*
お迎えが1時間遅いので、最近バタバタ続きで疲れた身体を休めたいと思います…



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎