履いて人気なのも納得したボリュームスカート◡̈*/楽天マラソン | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




// 昨日のコーデ \\


トップスUNIQLO
スカート:meri
デニムジャケット&バック:fashionletter
バレエシューズ:3coins



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日はご近所で用事を済ませたり、ずっと鼻詰まり&咳が続いてる次女ちゃんの小児科へ…
お薬飲んでもなかなか咳が治らず(泣)
日中は元気いっぱいですが、夜中に咳き込んでると可哀想です(泣)



楽天マラソンで購入したmeriのスカートがもう届いたので早速◡̈*

アイボリー着用




長さもボリュームもしっかりあって、人気なのも納得!
ラインが綺麗なのでよく見てみたら、Aラインと言うよりも膝上から広がるマーメイドラインのような作りに思いました。


想像より薄手でしたが、裏地もあり夏も履けるスカートです
冬は中にレギンスなど合わせて年中履きたいです◡̈*
もう少し寒くなったらニット合わせも☺︎


届いた時に気になった畳ジワはスチームアイロンで取れました◡̈*

こちらを愛用中
 



トップスは2年前のUNIQLO
7部袖でVネック、インナーとして使いやすく何より色味がお気に入りで断捨離せずに残っているトップスです



3coinsのバレエシューズと色味が似ていたので、小物も茶系でまとめました♪
シューズは¥500のプチプラなのでクッション性は無いですが、ご近所には問題なし
遠出や長く歩く時は足が痛くなるかなと思います


こんなカラーが使い回し出来そうなので、クッションが効いたベージュ系のぺたんこ靴が一足あると使えそう! 

こちらがプチプラでレビューも高く良いです
 




日中や車内はまだ暑くてアウターはデニムジャケットを





accessory


時計:DanielWellington
ピアス:3coins


簡単ですが昨日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天マラソンも終盤ですね!
昨日こちらをポチッとしたら今朝もう届きました!




スーパーDEAL対象アイテムでポイントが1,590戻るので、かなりお安くなってます!


洗剤って重いし毎日使うものなので、お家まで届くしまとめ買いでお得なんてありがたい🉐


11/15日9:59まで40%ポイントバックです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎