【3coins】見つけて即手に取ったkids新作商品!/楽天マラソン | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




昨日は母とランチへ♪
私が結婚記念日だったので誘ってくれたみたいで☺︎
ランチご馳走になって子供達にお土産も♡
アラフォーになってもお世話になってます(笑)
感謝感謝です…



母とブラブラしながら3coinsに寄って見つけたこちら!



バレエシューズと知育時計

バレエシューズは¥500!
お試しで履いたら幅広&軽くて柔らかくて◎
普段24.5㌢ですがLサイズで充分余裕で履けました!
子供達の幼稚園や塾の送迎でサッと履ける靴が欲しかったので良い物を見つけた◡̈*
お安いのですぐに傷むかなと思いますが、普段のお出かけも近場が殆どなので問題なし

他にもグレーとレオパード柄がありました☺︎




そして時計!
これは見つけて即買い!

次女ちゃんが前から時計に興味を持ってて、大まかな時間の読み方は教えたのですが、これなら5分おきの数字も書いてあり1分刻みもあるから良さそう!

昨日早速、1〜59分までを教えたら何だか理解したような……キョロキョロ
毎日見せてたら子供って本当にあっという間に記憶するので、質問形式で勉強させようと思います◡̈*

裏に紐付きで壁掛けも出来ますよ◡̈*


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天マラソン、昨日こちらのモツ鍋をリピ!

500セット限定!42%OFF!
本日11/7日は『よい鍋の日』にちなんで¥117円OFFクーポンも出てます!
しょうゆ味 購入


何度もリピしてるモツ鍋!
こちらは4~5人前です
スープも美味しくてモツもプルップル!
パパも美味しい!とお気に入りです◡̈*


売り切れの味もあるみたいですので、気になる方はお早めに☺︎

寒くなってきて週末はお鍋が多くなってきました♪
届くのが楽しみです◡̈*



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

母から貰ったロイズのチョコ♡
チョコ好きには嬉しい頂き物です♪
他にも子供達のおやつにミスドまで買って貰った🍩
そして結婚記念日だった昨日の夕飯はピエトロのおうちパスタで🍝
CM見て『茹でたパスタにかけるだけ〜♪』が頭から離れず、ついつい鼻歌で歌ってしまう(笑)
スーパーで見つけて買ってしまった(笑)
ガーリックが効いてましたが少しピリっとして美味しかったです!
忙しい時にも使えますね◡̈*




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎