【ブラウン☓ブラック】大人カジュアルにピッタリの配色コーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




// コーデ \\


トップス:titivate
デニム:ZARA
アウター:LIPPY and COLOUR
バック:potior
パンプス:アミアミ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


秋晴れで今日も日差したっぷり◡̈*
朝は風も冷たく寒かったですが、車内は暑いくらいでした


コーデに悩んで…
結局落ち着くデニムコーデ☺︎
昨年購入したtitivateのリブトップスは前後2wayで着れます


titivateの公式サイトでは11/8日まで人気の秋冬商品に使える20%OFFクーポンが出てます

楽天ではこちら↓
ブラウンLサイズ着用

今日はVネックを前に☺︎
分かりにくいですが焦げ茶色のようなカラーです
このトップスの色味とビンテージ加工の色落ち感のデニム合わせがとっても好み♪


新しいアイテムは何も無いですが
好きな物は毎年着るし、しっくり&落ち着く◡̈*



鎖骨が綺麗に見える開き具合のトップスは
ガッチリ広い肩もカバーしてくれる気がします♪


アウターは薄手スエード調で
今の時期にピッタリ!
モカ着用





深くサイドスリットが入ってるのでこなれ感も◎
ウエストベルト付きなので、結んでも可愛いです
今日はベルトをポケットに入れていました



足元はパイソン柄を☺︎
パイソン着用




accessory



時計:DanielWellington
ピアス:3coins



簡単ですが今日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天マラソン、こちらのアイボリーを購入☺︎
モカや新色もとても可愛いのでカラーに悩みました…



こちらも購入予定。
椅子脚カバー、色々使ってみましたが、なかなかこれ!というものに出会えません…
レビュー高いから期待します!


他にもぺたんこ靴が欲しくて悩み中です




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎