久しぶりの明るいカラースカート◡̈* | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます




3連休ですね!
昨日は長女の学校行事で役員のお手伝いもあり、朝から学校へ行ってきました!
反抗期なお年頃の子供達が真面目に頑張ってる姿を見るとジ~ンとしてしまいます(*´□`*)



// 一昨日のコーデ \\


リブカーディガン:titivate
インナー:無印良品
スカート:Right-on
シューズ:global work
バック:ZARA


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近似たようなカラーコーデばかりだったので、久しぶりに明るいカラーを☺︎

昨年saleで確か¥900くらいでgetしました
背面ゴムでスッキリ履けるところもお気に入り◡̈*


スカートと言えばcocaさんのニットスカートとmeriのボリュームたっぷりなこちらのスカートが気になってます
meriのスカートは明日11/4日20時からモカが再販
新色のブラック&グリーンが販売開始されます






トップスも昨年の物
こちらと同じかなと思います



リブ素材は今季もまだ人気ですね◡̈*
Lサイズを購入したら袖も想像より長くゆとりがあり、胸元の開きも気になったので中に無印良品のリブタンクトップを着ました



足元はツイード調のぺたんこ靴
幅広の私の足にとても合っていて、爪先や親指と小指の付け根部分も痛くないので、ほぼ毎日履いているくらいお気に入りです!

こちらのブラックツイードにとても似ています
¥100OFFクーポン出てます!



スカート以外はブラックでまとめました


accessory


時計:DanielWellington
ピアス:3coins


accessoryではこちらが気になってます◡̈*



簡単ですがコーデでした◡̈*


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎