秋コーデに出番が多くなりそうなZARAデニム☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは☺︎
ご訪問ありがとうございます




…コーデ…



トップス:Myu
デニム:ZARA
サンダル:アミアミ
バッグ:fashionletter


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


朝晩涼しく感じるようになってきて着るものに悩む毎日。。。
今日は体調が優れなかったのですが冷蔵庫も空っぽだったので買い出しへ行って来ました☺︎



手に取ったのは半袖フリルトップス音譜
着るだけでサマになるトップスは重宝します

2019SSタイプもawタイプも売り切れてますが再入荷メール登録は出来るみたいです
 





デニムはZARA
ZARAデニムは好みのデザインやカラーが多くて大好きですが試着必須!
いつもは34を購入しています


今日も昼間はまだ30℃近くあったのでサンダルを


バッグは昨年のファーバッグでした◡̈*





最近は涼しくなってきてデニムも履きたくなります♪
秋はチノパンツやニットスカート、マキシ丈タイトスカート、ジャケットなど気になるアイテムが沢山!


靴もヒールよりぺたんこ靴に目がいきます☺︎


accessory



時計:DanielWellington
ピアス:3coins


accessoryも秋コーデに合うべっ甲柄やゴールドも気になります♪ 

先日グローバルワークへ寄った時に見たこちらのねじりフープピアスのブラウン、べっ甲風でデザイン性が高くてプチプラ!悩みに悩んで買わず…
次行った時に残ってたら買っちゃいそうです 
 
他にも可愛いピアス沢山ありました


他にもグローバルワークはシューズが自分の足に合うのでいつもチェックしています



簡単ですが今日のコーデでした!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3連休は長女の体育祭でした!
今年も4時起きでお弁当作り🍱


・卵焼き
・エビフライ
・唐揚げ
・ちくわのチーズ巻き&大葉キュウリ巻き
・ブロッコリー
・コーン
・ミニトマト&うずら卵
・生ハムのカイワレキュウリ巻き
・しそおにぎり
・サツマイモご飯おにぎり
・梨、巨峰、ゼリー


今年はサツマイモご飯のおにぎり🍙
母や義両親にも好評でした♡
しそおにぎりは子供達の好物!
当日は汗だくになる程の暑さだったので塩分補給にもなるし、運動会では毎回お弁当に入れています

来月は次女の運動会!
似たようなお弁当になりそうですが…
オシャレには作れないけど頑張るぞ〜!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎