スタイルアップして見える!今の時期にピッタリな高見えシャツワンピ/楽天マラソン | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




…コーデ…


シャツワンピ:LIPPY and COLOUR
インナー:UNIQLO
リブスリットワイドパンツ:GU
パンプス:アミアミ
バッグ:potior



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は午後から曇り空☁︎
小雨も降って気温も下がり肌寒かったのでシャツワンピを着ました◡̈*


ベージュLサイズ着用



ウエストシャーリングがスタイルアップして見える嬉しいデザイン◡̈*
襟も大好きなVネックでスッキリして見えます
カラバリも豊富◡̈*




アイロン必須な生地ですが、張りのあるパリッとした生地で光沢もあり高見えするので、オフィスや学校行事にも☺︎




グッと衿抜きして着るとこなれ感も♪
全面ボタンでアウターとしても使えますが、今日はワンピースとしてリブパンツとレイヤードコーデにしました


¥590に値下がりしています
スリット入りで抜け感も出せてレイヤードコーデに使いやすいです拍手


パンプスはパイソン柄
  



ベージュ✗ホワイトのまろやか配色◡̈*
パイソン柄パンプスで少し辛口に☺︎



accessory

 時計:DanielWellington
ピアス:THREE A
ひと粒ダイヤネックレス:母からの貰い物



私のピアスは取り扱い無くなりましたが似たピアス↓





簡単ですが今日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天マラソン始まりましたね☺︎

義母のお誕生日が近いのでこちらを購入しました

coachのパスケース


義母のリクエストを聞いたら
・カードが入れられる
・クリアポケットがあるタイプ
・ポケットもあると良し

と言うことで探してこちらに。
表裏のカラーが違うのもオシャレ☺︎
良いなと思ったカラーは売り切れでしたが、義母の好きな赤系のカラーを選びました!

クーポン使って¥100引き
本日9/20日24H限定でP10倍でお得に購入

先日購入したドリンクと一緒にプレゼントします🎁


喜んでくれると良いな♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨夜ずっと悩んで結局川買わなかったトップスとワンピ…
今季色々なショップで見かけるウエストリボン付きタイプ!
ニットワンピ可愛い〜!
トップスもデニムやワイドパンツ、ロングスカートにも合いそうです
ワンピはBASEMENT onlineから新しく出たRIBOUというブランドみたいです
¥4,000以上購入で使える15%OFFクーポン出てます



ショップはこちら↓


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎