後ろから見ても可愛い!前後ボタン!デザイン性の高いワンピ☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます





…コーデ…


タンクトップ:UNIQLO
デニム:ZARA
ワンピ:fashionletter
パンプス:アミアミ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



デザイン性の高い両開きワンピ◡̈*
こちらのワンピ、とっても可愛いラブ
前後ボタン付きなんです!


ライトベージュ 着用



思ったより地厚で涼しくなってもアウターとして着れそう
前開きでアウターとして着たり、前後どちらも少しずつ開けてスリット風に着たり♪
パンツやスカートとのレイヤードコーデも楽しめます♪
着方次第で雰囲気もかなり変わりそうで楽しめると思います♡



ベルトは届いたままの状態で着てます(¯ ¯٥)


ワンサイズですが、私の身長でもこの長さがありベルト付きなのも◎

後ろ姿が可愛い過ぎますお願い
カラバリも豊富♪

モカが品薄みたいです↓



サイト内のモデルさんの着こなしも素敵♡

左下の組み合わせ可愛いラブ
真似したいデニムコーデです♡

パンプス&バッグはこちら
 



 accessory


時計:DanielWellington

15%OFFクーポンコード:aatan
(有効期限 2019/9/15まで)

公式サイト 

ピアス:3coins
ネックレス:Jewel Vox






簡単ですが今日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コンビニで買ったグミ☺︎
開けた後ですみません…


『タピるGummy』はグミ大好き&タピ活してる長女へ。
食べたらまさにミルクティー味!
食感をタピオカみたいにしてるらしいです
長女も美味しいと言ってました☺︎

果汁グミは見つけて食べたくなって自分用に☺︎
これ、思ったより酸っぱくて(笑)
でもついつい食べてしまうおーっ!

長女が塾の休憩中にグミ食べてるみたいなので、スーパーやお買い物行ったときにお菓子コーナーを見るのですが◡̈*
色々な味や種類がありますね!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎