【ベージュ✗ホワイト】残暑コーデに使いやすいパイソン柄/楽天セール | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます



珍しく本日2度目の更新
1度目の更新はこちら→



…コーデ…


トップス:GU
ワイドパンツ:milaowen
バッグ:HAYNI
パンプス:amiami



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は美容院へ✂︎
今週は毎日30℃超えの蒸し暑い日が続いているので、またGUのノースリーブを着てしまいました


ゆったりしてるので肉感も拾わず優秀◎
ついつい手に取ってしまいます

美容院前で髪がボサボサです…(笑)


ワイドパンツは何度も登場している年中履いてるアイテム☺︎
買う時は高いな…(UNIQLOやGUと比べて…)と思いつつ、気に入って買いましたが買って正解でした!
良いものはやっぱり良い!
何度も洗ってますが毛羽立ちもほつれも無く、万能カラーなので普段使いから学校行事まで沢山履いています◡̈*




ホワイト✗ベージュ
落ち着く大好きな組み合わせです


足元はパイソン柄で柄アイテムを投入!


アミアミさん、本日9/10日10時〜24Hタイムセールでこちらがお安くなってます!




バッグはこちら
私が購入したアウトレット商品、在庫有りです



accessory
時計:DanielWellington

15%OFFクーポンコード:aatan
(有効期限 2019/9/15まで)

公式サイト 

ピアス:3coins
リング:colleca la


久しぶりにゴールドリング付けてみました☺︎
秋冬コーデでまた出番が増えそうです


簡単ですが今日のコーデでした!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天sale、深夜のタイムセール情報


まとめ買い予定のケユカ
こちらのハンガー30本セットが9/11日00:30~00:59の30分限定で半額!


こちらのタイプも一緒に購入予定
クローゼットキレイにしたい!


同じくケユカの美濃焼マグカップ
9/11日01:59まで期間限定10%OFFの¥573!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎