最近のお気に入り購入品☺︎/本日10時〜半額のリピしている電解水 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございます☺︎
ご訪問ありがとうございます





最近購入して良かったアイテムや美味しかった物


セブンのチョコチップミントバー🍦˖と先日紹介した、ママ友から頂いた『のむりんご』🍎
とっても美味しくてビックリした“のむ”りんご

セブンのアイスは、長女の塾帰りに『ブラックモンブラン買ってきて〜!』とパパから言われて寄った時に見つけたのですが、チョコミント好きなので買ってみました☺︎

中の生チョコがトロ〜っとして周りはパリっとしたチョコの組み合わせが美味♡
ミントも強過ぎずペロッと深夜に食べてしまいました笑い泣き


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブロガーさんが紹介されてて買ってみたアルジェランのカラーリップ

マツキヨ限定販売商品なのですが、昨年は販売開始後に即完売したのだそう!
9/2日に定番商品として販売開始されました。
天然由来原料100%で香りもとっても良くて、厳選した植物オイル100%で潤いも◎
(↓上2色は昨年販売された物と同じカラーで名前が変更されています)


下のカラーは新商品!
これ、店頭で売り切れてました(泣)

テスターを試して自分の肌に馴染むカラーだったので
2色購入しました☺︎


アルジェランはオーガニック商品で、マツキヨで見たら
オイルリップも香りが凄く良くて、クレンジングなどもお手頃お値段だったので使ってみたいです◡̈*
ちなみに香りはネロリ&オレンジが好みでした。
この香りのオイルリップが昨年1番人気だったようで
全カラーリップはこちらの香りです。

マツキヨ楽天市場店でオイルリップなど購入出来ますが、カラーリップは売り切れなのか?探しても見つからなかったですあせる



オンラインでも購入出来ます




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
店頭で思わず可愛い!と一目惚れした
キャンメイクのネイル💅
ダークグリーン?モスグリーン?のようなグレー寄りのカラーでとっても好みのカラー♡
秋コーデに合うかなと購入◡̈*
サイトではアーモンドグリーンという表記でした。




秋に増えるベージュやブラウンコーデにも合いそうです☺︎

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして楽天saleで購入した物が早速届きました!
トラベルポーチと乳歯ケース☺︎
乳歯ケース、日付け記入出来るし蓋もしっかり閉まって、軽くて可愛いです
早速次女の抜けた歯を入れました!





何度もリピしてる電解水
希釈してキッチンにテーブル拭きにフローリングにも使ってます!
増税前に追加購入!
本日9/10日10時~半額!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近のお気に入りや購入品でした☺︎

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎