季節の変わり目に使いやすいシャツワンピ/美味しさに感激した『のむりんご』 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます






…コーデ…



タンクトップ:UNIQLO
シャツワンピ:fashionletter
デニム:ZARA
バッグ:ペレンネ
パンプス:アミアミ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

まだまだ暑い日に使えるシャツワンピース☺︎



薄手でサラッとしてるので残暑残る暑い日に、ボタンを閉めてもアウターとして着ても◎

ベルト付きなので、今日はウエストマークして抜き襟しました◡̈*


fashionletterさんでは先日着ていたプリーツワンピもオススメです♡↓↓
 
春夏で即完売したスリットワンピの長袖Vr.や日本製フラットパンプスも◡̈*

他にもsale価格になってる物があります☺︎
ショップはこちら





タンクトップはUNIQLOのリブタンクトップ☺︎
取り扱いがなくなったみたいですが、VネックとUネックで着れる前後2wayリブタンクトップです

リブなので下着っぽく無く使いやすいです♪


バッグとパンプスはこちら




サンダルからパンプスに変えて少しずつ秋コーデを取り入れてます◡̈*


accessory


時計:DanielWellington

15%OFFクーポンコード:aatan
(有効期限 2019/9/15まで)

公式サイト 

ピアス:3coins
ネックレス:Jewel Vox


Jewel VOXさんではHanaちゃんコラボのリングも販売開始されてます☺︎
楽天sale中は20%OFFクーポン出てます


簡単ですが今日のコーデでした!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


夏休みにお泊りに来ていた長女のお友達ママから
とっても美味しい『のむリンゴ🍎』を頂きました☺︎


普段リンゴジュースとか飲まないのですが…
冷やして飲んでみたら、すっごく美味しくてビックリ!
1袋に秋田県産フジリンゴ1個分入っててお砂糖など何も入ってないのに凄く甘い!
甘いけどりんごその物の甘みなので飲みやすいです
その名の通り、『のむりんご🍎』!
次女ちゃんも美味しい!とグビグビ飲んでました◡̈*
探してみたら楽天にもありました!
JA農協あきたさんから販売されてます


『のむトマト』も人気で有名みたいです!


かなり美味しくて本当にオススメです!

楽天saleで購入した物はこちらの記事→


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎