【無印良品】肌触り抜群!着回し出来るインナー◡̈* | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます







昨日のコーデ…



タンクトップ:無印良品
デニム:UNIQLO
シャツワンピース:fashionletter
サンダル:sesto
バック:ZARA






昨日も風が涼しくて、薄手の長袖ワンピースをアウターに☺︎
テロっとした素材でシワも付きにくく、毎日車移動の私にはピッタリ!

私のワンピースは昨年の物ですが似たワンピース↓↓




ここ数日、日中は気温も高くなるのですが
午前中は涼しいのでノースリーブだと肌寒いですあせる


そんな気温の変化の激しい時期にカーディガンや羽織りで使えるワンピースは一着あると着回し出来ます◎





インナーは無印良品のリブタンクトップ
柔らかくて肌触りも良くて透け感もなし拍手
下着っぽくないので
インナーとしても使えると思います◡̈*

タグも無くてチクチクしないところも
さすが無印良品ビックリマーク
裾の内側に印字されてます↓

シンプルにデニム✗ワンピースのカジュアルコーデ◡̈*

暑さが続いててワイドパンツやスカートばかりでしたが、涼しいとデニムがやっぱり履きたくなりますブルー音符





タンクトップの中はこちら
完全に詐欺級の胸になります(笑)





サンダルは疲れないヘビロテサンダル





accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:3coins




簡単ですが昨日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



半額クーポン出てます


こちらも半額クーポンで1,000円以下!

人気のトップスも新色追加されてます!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎