3coins購入品/次女ちゃんのランドセル決めました♡ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます




先週、母とランチした時に3coinsに寄ってお買い物しました◡̈*
インスタで見て気になってたピアスを…
実物を見てこちらを購入!




ラタンピアス♡
ベージュはよく見かけますがブラックに一目惚れ大人カジュアルに映えそうですラブラブ



そしてUVカット付きの眼鏡
目が弱いので運転中にサングラスは使うのですが、レンズに色が入っていないほうが良いと聞いて…
何気にこちらをかけてみたら顔の形に合ってた!
母からも『似合うよ〜』と言われたので(笑)


こちらは¥1,000の商品です☺︎


こちらの物もありました↓




3coinsのaccessoryは流行の物が多いので
よくチェックしてます◡̈*
300円に見えない物も多いのでオススメです




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




そして週末はやーっっとランドセル選びに行ってきました!

写真撮影出来ます↓


雨の中、天神のど真ん中を次女ちゃん連れて長々と歩き…
入り込んだところにあるのでスマホ片手に場所を探して…
(同じようにスマホ片手に探してる方がいました(笑))

やっと着いたら雨なのにかなりの人、人、人!
やっぱり実物を見て決める方も多いですよね!

長時間の高速と雨の中をずっと歩いて次女ちゃんも頭ボサボサ(笑)
雨だから汚れて良い靴を履かせたら見事に水溜まりばかりにワザと足を突っ込む(笑)
楽しそうで何より………




そして次女ちゃんは………
初めにパッと自分でオレンジ色を取って『これ背負ってみたい!』と言ったのですが!
次に横にあったチェリー色に目が釘付け(笑)!
『私これがいい!』と言って、他のを見てもブレず!

次女ちゃんが6年間使うものだし本人が欲しいものを選びたいと思っていたので、パパにも確認して次女ちゃんが決めたものにしました!

一応、私達も中を開けたり使い勝手や重さなどを確認して… 
ランドセル背負う次女ちゃんの成長にジーン…お願い


無事にランドセル選びも終わりました!
消費税が上がる前に買えて良かった(笑)



購入記念にチェキで写真撮影してもらえます



次女ちゃんが選んだランドセル
長女のランドセルのカラーとソックリでした(笑)チュー
8年前の長女を思い出したなぁ〜
まだまだ背中より大きなランドセル🎒
あっという間に身体が大きくなるんだろうな…


ランドセル選んだり、次女ちゃんリクエストでボーリング行ったり←帰りに両足がつる…(こんなにつったの初めてでした…(泣))
車ぶつけたり…←え?
そんな週末でした☺︎




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎