断捨離せず着ているお気に入りシャツ☺︎/無印良品週間 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは☺︎
ご訪問ありがとうございます






…コーデ…



シャツ:nostalgia
インナー:無印良品
デニム:AMERICAN HOLIC
サンダル:sesto
バック:potior





今日は次女ちゃんを幼稚園に送ってそのまま耳鼻科〜銀行窓口へ病院
風邪がなかなか完治せず。。。。
咳が長引いてます(泣)




ここ数日、朝も涼しくてシャツを着ました◡̈*
シャツは昨年か一昨年に購入したピーチスキン素材のシャツ

真夏以外は着れるし、ピーチスキンなのでシワも付かず毎年着ています☺︎
このキャメルカラーもお気に入り♡
お気に入りはやっぱり定番の物です☺︎




身幅はオーバーサイズではないですが、
お尻まで隠れるので安心音譜



デニムはAMERICAN HOLICのブラックデニム
スキニータイプですが軽くて伸びもあり、
スタイルアップして見えるデニムです




キャメル✗ブラックの2色コーデ
よくする組み合わせです◡̈*





足元もキャメル
6/11日9:59まで限定価格中!
キャメルスエード着用





accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:3coins






簡単ですが今日のコーデでした!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





無印良品週間が始まりますね!
アクリルの収納ケースとか欲しいといつも思いながら買うタイミングを逃してます…


期間:2019年6月14日(金)~6月25日(火)
※ネットストアは2019年6月14日(金)午前10時~6月26日(水)午前10時



  

無印にもこんなファンがあるなんて知らなかった!




皆さんのお買い物を見るのも楽しみ♪





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎