意外と合わせやすいシルバーパンプス☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます






…昨日のコーデ…


トップス:UNIQLO
デニム:UNIQLO
カーディガン:titivate
バック:神戸レタス
シューズ:sesto




楽天マラソンで購入したシルバーパンプスが届いたいので早速☺︎


26日9:59まで限定価格の¥1,999です!



レビューを見てワンサイズ大きめを購入しましたが大き過ぎました笑い泣き
中敷きを2枚入れて履きました!



安っぽい変なテカリは無くて、シルバーって思ってたより合わせやすい!
カラースカートなどにも合いそうです◡̈*



こちらのシューズは柔らかくて足も痛くならず履けました◎





トップス&デニムはUNIQLO
どちらも数年前の物ですがシンプルなので毎年着ています♪

UNIQLOデニムと言えば…
薄色デニムが欲しくて、こちらの限定価格を待ってます(笑)
(丈標準68㌢とオンライン限定丈長め74 ㌢があります)






バックも昨年ヘビロテした物




神戸レタスさん、他にもプチプラで可愛いかごバッグがありました↓




アウターはtitivateの大人気ニットカーディガン
昨日はとても暖かくてカーディガンも車内は暑いくらいでしたあせる







シンプルなデニムコーデにカーディガン
少しの外出と幼稚園送迎のみだったので楽ちんな組み合わせでした◡̈*




accessory



時計:Daniel wellington
ピアス:THREE A


シューズのシルバーに合わせてaccessoryもシルバーを☺︎


簡単ですが昨日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ではでは!
あと少しで幼稚園のお迎え時間!
1時間帰りが早いだけで何だかバタバタあせる
早く通常保育になってくれんかな…(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎