黒のマキシ丈ワンピは3首見せて抜け感を☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます!





今日は朝からバタバタ…
中学から呼び出しがあって長女が学校着いたら顔に蕁麻疹が出てたらしくあせる
バタバタお迎え行ってそのまま病院🏥
なかなか呼ばれず1時間半待ち(泣)
診察して学校に戻りたい長女を急いで学校に送り、薬局に戻ってまた学校…
お薬を渡したらギリギリ次女ちゃんの幼稚園お迎え時間!
帰る時間も無くて今日の昼食はセブンのコーヒーでした…





…昨日のコーデ…


ワンピース:ZARA
タンクトップ:無印良品
ミュール:アミアミ
バック:ZARA





昨日もアウター要らずの暖かさ◡̈*
お気に入りのZARAワンピをアウター&ヒートテック無しで着ました♪


ワンピは刺繍ワンピなので腕の透け感が可愛い☺︎

分かりにくいですが腕部分は裏地無しです




上2つのボタンを開けて着たので、インナーは無印のタンクトップを着ました


タンクトップの購入記事はこちら→★★








全身黒なので、足元は軽く見えるようにアイボリーのミュールで♪






袖も捲ってボタンで留めて肌見せを◡̈*
3首(首、手首、足首)を見せてバランス良く重くならないようにしました音譜







やっぱりこのワンピースお気に入りです♡




accessory


時計:Daniel wellington
ネックレス:母からの貰い物
ピアス:THREE A




簡単ですが昨日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎