【ZARA】大人カジュアルに使えるお気に入りデニム☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます
夜分に失礼しますあせる





…コーデ…


ボーダーt:無印良品
デニム:ZARA
トレンチ:LIPPY and COLOUR
バック:ZARA
バレエシューズ:GU




今日はカーキのトレンチを☺︎
Lサイズ着用



オーバーサイズで腕周りのゆとりもあり今っぽく着れるところもお気に入り◡̈*
襟抜きして着ても可愛いと思います♪
今日は暖かくなったので、袖のボタンを留めてロールアップして着ました♪



中は無印のボーダーt✕デニム



黒のボーダー✕ユーズド加工デニム
とことんカジュアルですがカーキのトレンチが大人カジュアルに見せてくれる気がします♪

デニムはこちら




春ですが黒多めの組み合わせでした得意げ




accessory


時計:Daniel wellington
ネックレス:Jewel Vox
ピアス:THREE A







カーキのアウターに合わせてゴールドでまとめました☺︎



桜もすっかり散りましたね🌸


簡単ですが今日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました☺︎





楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎