春にピッタリの抜け感を出せるアイボリーミュール | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます







…昨日のコーデ…


トップス:ZARA
デニム:ZARA
ニットカーディガン:titivate
ミュール:アミアミ
バック:フルラ





連日良いお天気◡̈*
日陰は風がまだ冷たく感じますが日中はポカポカ陽気でした♪



昨日はラフにニットカーディガンを☺︎




トップスは黒のカットソー


デニムはZARAのお気に入りデニム♡


ハイウエストなのでトップスはinしてました◡̈*



暖かくて足元はミュール





アイボリーのミュールが抜け感を出してくれるのでお気に入り◡̈*
薄色デニムとも合わせたいです音譜




バックはフルラ♡
次女ちゃんとお散歩に出掛けたのでミニ財布&スマホのみ持って外出しました☺︎



桜が満開でとーっても気持ち良かったです🌸





accessory



時計:Daniel wellington
ピアス:THREE A



簡単ですが昨日のコーデでした!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



次女ちゃんと『キレイだね〜!』と眺めながら見た桜✿:*
花びらを拾う次女ちゃん◡̈*
暖かくなってきてお散歩が気持ち良いです◡̈*




桜を眺めてたら飛行機雲がいくつか見えました*⋆✈︎
ぼ〜っと空を眺めるのも癒やし

次女ちゃんといるときはなかなかぼ〜っと出来ませんが(笑)


今週末で次女ちゃんの春休みも終わり!
来週からはまたいつもの毎日に戻ります!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ではでは!

長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました☺︎




楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎