上下淡色合わせでキレイめカジュアルコーデ☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございます☺︎
ご訪問ありがとうございます






春休み中もあってなかなかブログ書く時間がなく…
次女ちゃんの春休みも今日で終わりですが4月は学校や幼稚園の用事も多くてバタバタな日々になりそうです…





…先日のコーデ…



トップス:teany
ワイドパンツ:fashionletter
デニムジャケット:UNIQLO
バック:ZARA
パンプス:アミアミ






先日のお出かけコーデ☺︎
テロっとした生地でお気に入りカラーのワイドパンツをまた履きました♪


エメラルドグリーンMサイズ着用


合わせるカラーに悩むかなと思ったエメラルドグリーンですがライトグレーのトップスと☺︎

ビビット過ぎないエメラルドグリーンなので、思ってたよりもトップスが選びやすいです
以前に合わせたのはエクリュカラーのトップス→





  
車降りてすぐに撮ったので乱れ気味ですが…
ウエストフリルがポイントになって脚長効果もある気がします☺︎



トップスはシャギーニットのこちら



ニットとパンプスをライトグレーで合わせました








アウターはUNIQLOのデニムジャケット(ネイビー)
上下淡色合わせだったのでネイビーのデニムジャケットで引き締めました◡̈*



ZARAのカゴバックは中のファーバックを麻巾着に入れ替え♪
巾着は100均の物です(笑)



accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:THREE A




最近この組み合わせばかり(笑)

簡単ですが上下淡色コーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日はこれから実家へお昼をお呼ぼれしたので行ってきます◡̈*
弟家族にも久しぶりに会うので甥っ子の成長が楽しみです♪




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ではでは!

長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました☺︎




楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎