カーキ✕ピンク 春にしたい組み合わせカラー/3coinsオススメインソール | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます





…昨日のコーデ…



トップス:teany
ハイライズシガレットジーンズ:UNIQLO
アウター:LIPPYand COLOUR
パンプス:アミアミ
バック:andemiu





オーバーサイズのトレンチでお出かけ☺︎

カーキ Lサイズ着用
春カラー追加されてます



オーバーサイズで腕周りもゆとりがあるので中にニットや袖コンシャスなトップスとの相性も良さそう◡̈*
袖もボタン付きでロールアップ出来ます





トレンチはウエストベルトが長いので、昨日はキュッと結んでウエストマークしました音譜


トレンチはベルトを結んでAラインで着るのも好みです◡̈*
襟抜きして着てもこなれて見えますが、子供連れではなかなか出来ずあせる
動いてる間に戻ります(笑)



トップスはこちら

teanyさん、キーワード&レビュー記入で次回使える¥500クーポンを貰えます
詳しくはこちら→




デニムはUNIQLOのハイライズシガレットジーンズのネイビー☺︎



パンプスはこちらのタイプ
今は無いですがピンクヌバック着用です




カーキピンク
春らしいピンクを足元に取り入れてみました☺︎



accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:R-days




パールは顔周りが明るくなるので最近また付けてます◡̈*



簡単ですが昨日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



昨日のパンプスの中に入れてたこちらのインソール



3coinsの物なのですが、なかなか良い!

手持ちのパンプス、スエードは履いて馴染むと伸びてきて…
100均のインソールなども使ってみましたが、なかなかこれ!というものに出会えず…

でもこの3coinsのインソールはフカフカで柔らかくてサイズ調整にもピッタリ!
大きめだったこのパンプスも脱げずに履けました!
私はソフトタイプを購入しましたが、確かハードタイプもあったような………(うろ覚えですみませんm(_ _)m)



パンプスが大きくてお悩みの方はお試しする価値有りかもです◡̈*






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ではでは!

長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました☺︎




楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など色々と載せてます☺︎