【無印良品】再販熱望する履き心地抜群のバレエシューズ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございます☺︎
ご訪問ありがとうございます






…昨日のコーデ…


トップス:HAPTIC
デニム:UNIQLO
トレンチ:titivate
バレエシューズ:無印良品
バック:ZARA




連日の強風で風も冷たく寒いですがあせる
昨日も次女ちゃんと外出☺︎



春休み中はずっと子供と一緒なのでカジュアルコーデが多くなりますが、昨日もシンプルなデニムコーデでした



トップスはヘビロテの長袖T

ホワイトMサイズ着用




強風でプリーツトレンチが上手く撮れず…



シンプルな栄作コーデに、コーデがランクアップするプリーツトレンチ♡
可愛くて買って良かったと着るたびに思います◡̈*

ベージュMサイズ着用




そして足元はこの時期になると履きたくなる無印良品のバレエシューズ!
このシューズ、履くたびに良さを実感します合格

とにかく柔らかくて足にフィット!
履き口もゴムで痛くならず履き心地最高です◎
数年前に購入しましたが、取り扱いが無くなったのが残念(泣)
母も黒を欲しがってたのでかなり残念がってました
こちらのバレエシューズは再販熱望です!
こんなに柔らかくて曲がります↑↑


無印良品のバレエシューズは今はこちらの持ち運びに便利なニットバレエシューズや新商品のポータブルバレエシューズがあります。
学校などの室内履き用に良さそう☺︎


コーデに戻りまして…



トレンチ✕バレエシューズ✕カゴバック
春の定番デニムコーデですね☺︎


シンプルですがプリーツトレンチを取り入れたり、バレエシューズのカラーを定番色の黒以外でまとめるとこなれて見える気がします♪


ブルーやイエロー可愛いですね◡̈*
シルバーも使えそうだなと気になります
他のカラーと合わせやすいベージュ系も使えそうです




accessory


時計:Daniel wellington
ネックレス:naotjewelry
ピアス:R-days







カジュアルコーデなのでコットンパールでキレイめに☺︎
シルバーでまとめました



簡単ですが昨日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ではでは!

長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました☺︎




楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など色々と載せてます☺︎