【ZARA】お気に入り黒の刺繍マキシスカートを主役にしたコーデ☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます






…コーデ…


ワンピース:ZARA
スキニー:しまむら
ライダース:fashionletter
バック:LIPPYand COLOUR
バレエシューズ:GU




昨日から花冷えで気温もかなり下がってますあせる
今日は強風の注意報も出てるくらいで冬に戻ったようなお天気でした…



コートも着たくないし…トレンチは寒いし…
そんな時に選ぶライダース!
風を通さず季節の変わり目にピッタリ☺︎

ベージュ ダブル Lサイズ着用



ハードルが高いライダースですが、ベージュはブラックなどよりもチャレンジしやすいです◡̈*


黒の分量が多いのでライダースは明るいベージュにしました音譜


【黒のロング丈ワンピを重く見せないコツ】


✓明るいカラーのアウター合わせ
✓適度な肌見せ
✓小物の色合わせ



こんなところを気を付けました☺︎
お気に入りのワンピ、沢山着たいです♪





サイドポケットもあります♪
今日は寒くて、ボタンを全部閉じてヒートテック&黒スキニーと合わせました☺︎


ウエストベルトは真ん中でリボン結びをしてウエストマーク

足元も黒で繋げてスタイルアップ♪


バックはライダースに合わせてベージュ






ワンピース、スキニー、バレエシューズと黒づくしですが…
足元に素肌が見えるだけで軽さや抜け感も出ます


ブラック✕ベージュの2色でまとめました☺︎



accessory


時計:Daniel wellington
ネックレス:jewel Box
ピアス:3coins







簡単ですが今日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ではでは!

長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました☺︎




楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも日用品など色々と載せてます☺︎







オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩