着回しが効く定番カラーでキレイめカジュアルコーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは
ご訪問ありがとうございます






今日は朝から総合病院
午後からは耳鼻科と病院はしごの1日でした
次女ちゃん採血で大泣き
結果は異常無しでしたが、先々のこと色々と考えることもあって………
母ちゃん悩みます。。。。



日にちがズレてますが
日曜日のコーデ…



ニット:fashionletter
ワイドパンツ:mila owen
デニムジャケット:fashionletter
巾着:fashionletter
パンプス:GLOBAL WORK





この日は義両親とランチへ♪
暖かくてデニムジャケットを羽織りました
ジャストサイズのデニムジャケットなので、これからの時期にはコートの中に着たりと冬も使えます^_^

本日20 時〜開始のスーパーセールでお安くなってます!





ニットは先日も着てたあぜ編みニット
黒は合わせやすく、バタバタな時につい手に取る定番カラーです 

 







ブラック☓ベージュの落ち着いた配色でキレイめコーデですが、デニムジャケットでカジュアルダウン



バッグもパッと手に取ったレオパード巾着

こちらも本日20 時〜のスーパーセールでお安くなります!
ベージュは売り切れですが他のカラーも品薄です。









義両親と会うときはカッチリ過ぎないカジュアルコーデが多いです◡̈*
足元もヒールを履くことはほぼ無く、この日もぺたんこパンプスでした





ぺたんこパンプス、これとバレエシューズ以外持ってないので欲しいです
履くだけでポイントになるようなデザインパンプス、可愛いですね^_^

sestoさん、¥4000以上で使える20%OFFクーポン出てます
  





accessory


時計:Daniel wellington
ひと粒ダイヤネックレス:母からの貰い物
ピアス:THREE A


こちらも本日20 時〜¥1,080です!



簡単ですが先日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この日は義両親に誘われてランチへ◡̈*



いつも通るたびに気になってたお店
義母がお友達と行ったらしく、私や子供達が好きそうなメニューだったと誘ってくれました^_^

長女ちゃんが頼んだパンケーキもふわふわで美味しかったです♡
私は大好きなレモネード🍋と唐揚げのプレート
沢山レモン入ってるのに丁度良い酸っぱさで!
また飲みたい!


ゆったりした日差したっぷりの窓際席に座れて美味しいランチを頂いて〜
パパはお仕事で不在でしたが
また行きたいと思います♪





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩