キレイめカジュアルに合わせやすい無印ボーダーt | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは
ご訪問ありがとうございます






今日はまた夜中に次女ちゃんが『耳が痛い〜(T_T)』と起きてしまい
痛くてあまり寝れず朝イチで耳鼻科へ……
また中耳炎になっていて鼓膜が破れて汁が出てました
そんな週の始まり月曜日です………

次女ちゃんは寝不足でお昼寝中(-_-)zzz







土曜日のコーデ…




ボーダーt:無印良品
デニム:UNIQLO
ライダース:fashionletter
パンプス:アミアミ
バッグ:andemiu




この日は次女ちゃんとお買い物へ
サッとショッピングモールへ行っただけの外出でした


そんなに寒くなかったのでボーダーtを


細めのピッチで気に入っています♪
中には一応ヒートテックも着ました◡̈



デニムはハイライズシガレットジーンズ
ハイウエストで膝下も真っ直ぐで足のラインが綺麗に見えるので、スタイルアップして見えます

この日はトップスをinしてスッキリと



アウターはまたまたライダース




手荷物にもコートよりコンパクトなので、寒くない日に手に取るアウターです


パンプスは歩きやすい5㌢ヒール
子供連れでもサクサク歩けます




全身ダークカラーだったのでバッグで抜け感を♪
ボーダー、ライダースとカジュアルアイテムを合わせたので、カチッとしたキレイめバッグはこなれ感も出してくれるかなと思います♪



accessory


時計:Daniel wellington
ひと粒ダイヤネックレス:母からの貰い物
ピアス:3coins



シルバーでまとめました
ボーダーやライダースにはやっぱりコットンパールを選んでしまいます



簡単ですが先日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



この日はショッピングモールから帰宅して、おやつにポップコーンを作りました

お皿に入れたら写真撮る前に一気に子供たちが食べました(笑)
沢山作ったのにペロリと食べられましたが作り立ては美味しかったです♡





長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩