暖冬に使いやすいライダース | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*♡
ご訪問ありがとうございます



12月に突入しましたね!
今月も宜しくお願いします◡̈⃝

それにしても九州地方は12月とは思えない陽気!
風が冷たく感じはしますが日差しが強くて車内は暑いくらいです





一昨日のコーデ



ニット:teany 
デニム:GU
ライダース:fashionletter
パンプス:アミアミ
バッグ:LAVISH GATE





お昼間は暖かくてコートには手が伸びず、、、
毎日車移動なのでアウターもそんなに要らず、最近はもっぱらライダースばかり



一昨日も悩んで結局ニット☓デニムの定番の組み合わせにライダース合わせでした




ニットはふわふわで柔らか素材のシャギーニット♡
ライトグレーの色味も気に入っています◡̈*






ニットはどこかで引っ掛けたのか糸が出てたので、これで補正しました! 

クリックするとサイトに飛びます↓





上:補正前
下:補正後






グレー☓ブルーは大好きな組み合わせ
デニムはGUの神デニム、ハイウエストストレートジーンズです

12/6日までオンライン限定で限定価格¥1,990になってます!


足元もニットに合わせてライトグレーのパンプスでまとめました!









ライダースは色違いで愛用中の物

アッシュグレーLサイズ シングル着用





バッグはサイトが見つかりませんでした


accessory


時計:Daniel wellington
ネックレス:naotjewelry
ピアス:THREE A





こちらのピアス、12/4日20 時〜まさかの¥1,080になるみたいです!




簡単ですが先日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近の次女ちゃん♡
夕飯の支度中に
『ヨイショ!ヨイショ!』
と聞こえるので見てみたら……

山盛りの洗濯物を畳んでる

『これでママ楽になるでしょ?』
『ママ嬉しい?アタシお利口でしょ?』
『アタシママのお手伝い沢山するよ!』

夕飯準備しながらジ~ン
もちろん上手に畳めませんが…
この気持ちだけで幸せです
沢山褒めてギューッをいっぱいしました♡
『ママに褒められたら嬉しい!アタシママ大好きだから!』
と言ってくれました
次女ちゃんありがとう

 長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩