【UNIQLO】毎年履いてる合わせやすいプリーツスカート | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます





昨日のコーデ…


トップス&ライダース:fashionletter
プリーツスカート:UNIQLO
ブーツ:RE:EDIT
バッグ:andemiu




今週は九州地方、暖かくなるようで
昨日も18℃予報のポカポカ陽気でした!



暖かくて久しぶりにスカートコーデ◡̈*
UNIQLOのプリーツスカートは2年前の物です
シワも付きにくく、まだまだ履いてます



プリーツスカートに合わせたのは黒のシンプルなあぜ編みニット

ブラック トップス丈 着用




トップス丈 or チュニック丈 の2タイプ
カラバリも豊富です

シンプルなトップスは着回しが効くので1枚あると使えます♪


トップス丈を選びましたが、私でもお尻が半分隠れる丈感でした
(身長164㌢です)



甘めなプリーツスカート
合わせるトップスで雰囲気も変えられます♪

暖かくてタイツは履きませんでしたが、透け防止や静電気防止の為にペチコートを履きました 






左上
ふんわりトップスと合わせて女性らしく、小物もキレイめにまとめたり

真ん中
大きめニットに合わせて上下ユルっと
かごバッグとスニーカーでカジュアルに

左下
トップスをinしてスッキリとキレイめに
茶系のトップスに合わせてレオパード巾着で外したり



着用アイテム



カジュアル過ぎたり、キレイめ過ぎるより少し外すコーデが好みです◡̈*

フルレングスのこちらのロングプリーツスカートも気になってます
バイオレット可愛い♡
 



昨日も甘めなプリーツスカートにカジュアルなライダースを合わせて、甘辛MIXでした

ブラック ダブル Lサイズ着用




ブーツは昨年の物
プチプラで軽くてとっても履きやすいのでお気に入り
足元も黒にしようかと思いましたが、黒の割合が多くて重く見えるかなと思いキャメルカラーで軽く見えるようにしました♪

私のは昨年の物ですが、今年のこちらと同じかなと思います



スカートにも合わせやすいショートブーツです
歩くとスカートから少し足が見えるくらいの丁度良い丈で色違いも欲しくなるブーツ♡




accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:R-days
ネックレス:Jewel Vox










簡単ですが昨日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



昨日は100均へ


ファイルとインデックスを購入

期末テストが終わった長女ちゃん
全科目、平均点以上を取ってましたが自分に合う勉強法を掴めて無い感じ。。。。

テストの解答用紙と問題用紙を、分かりやすく分けて復習したり見返し出来るようにまとめようと思います
間違った所の確認も一緒にしたいので、長女ちゃんが使いやすいように!

中学になると大変だな……




 長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩