栄作コーデに羽織るだけでサマになるニットコート♡/楽天スーパーセール | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは
ご訪問ありがとうございます





昨日のコーデ…


トップス:UNIQLO
デニム:UNIQLO
ニットコート:3rdspring
バッグ:andemiu
パンプス:GLOBALWORK



昨日は12月とは思えない真夏の陽気
風も生温くて車の車外温度28℃を見た時には2度見しました(笑)



そんな昨日は午前午後と次女ちゃんの病院はしごだったので、動きやすいデニムコーデに

トップスはUNIQLOのリブバレエネックt
暑かったので七部袖のトップスを
鎖骨が綺麗に見えるネックラインがお気に入りです◡̈*
コートは164cmでこの丈です


アウターは出番待ちだったニットコート♡
アウター20 %OFF&3のつく日で13%OFFだった時にお安くgetしました◡̈⃝

ずっと気になってて迷ってたアウターですが、買って正解!
オーバーサイズで地厚、袖もゆとりのある作りなので、中にライダースなど重ね着して寒くなっても着れそうです

重さはありますが着たら私は気になりませんでした

楽天サイトでも今なら20 %OFF&¥3,000以上で使える10%OFFクーポンが出てます!




深いスリットもこなれ感が出て可愛い♡
足さばきも良かったですが、階段は注意しないと踏んでしまったり裾が汚れそうです




バッグはアウターと同じ色味のキレイめバッグ
足元は病院だったので黒のぺたんこパンプスで、引き締めカラーにしました◡̈⃝



定番の栄作コーデに羽織るだけでグッとオシャレ感の出るニットコートです





accessory


時計:Daniel wellington
ひと粒ダイヤネックレス:母からの貰い物
ピアス:THREE A

スーパーセール中¥1,080です!




簡単ですが昨日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天スーパーセール、なかなか覗けずまだ何も買ってませんが…

買ってよかったもの

脱衣所で使ってるセラミックヒーター
✓スリムで軽量
✓有害ガスが出ない
✓即暖
✓人感センサー付き
✓セーフティ機能付き(チャイルドロックも)
✓転倒時自動停止機能付き


届いた時に『小さい!?』とビックリしましたが、場所も取らず軽くて脱衣所もすぐに暖まるし買って良かったです!




こちらは裏起毛でふわふわが気持ち良くて暖かい!
白も追加予定
バーガンディは色落ちが結構凄かったので別洗いが良いと思います







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩