楽天セール購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんはかお



ご訪問下さり、ありがとうございます!
夜分の更新、失礼致します汗



今日は夜に子供会の役員引き継ぎの集まりが。
19時半から始まって帰宅したら22時でした(´-д-`)
パパさんが無理して早く帰宅してくれたので次女ちゃんは連れて行かずに済んだけど
何だか大変な一年になりそうな予感です。。。



楽天セール、終盤ですね!

ずっと悩んでいた物を今朝、ポチッとしましたヨッ







持っていないYELLOWアイテムパッ


明るいYELLOWは似合わないのでマスタードカラーのようなYELLOWを探していましたかお





こちらはレビューの評価も高くてフラットシューズ!


ストラップを外してセパレートシューズとしても履けるみたいです♪



最近、足に魚の目が出来たりして足に負担をかけたくないのでフラットシューズで気に入った物が見つかって嬉しいです(*'∀`*)v



コーデのポイントにもなりそうなカラー♪


YELLOWはまだ残っているようですパッ



その他の購入品記事⇨★★



こちらはヒールvr.⇩





このバックのYELLOWもとっても素敵ですキラキラ




こちらのバックは形も色もかなり好みで気になりましたキラキラ
お誕生日という事で買いたいところですがガマンガマン………






残り時間僅かになりましたが、購入品でした!






長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました♡


いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡

最近アメーバ申請をよく頂くのですが、今のところアメーバ限定記事を書く予定も無く使い方もあまり分からないので承認しておりません。
疎いブログを読んで頂き、申請も有り難く嬉しいのですがご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m。



購入したヨーグルトメーカー、重ね履き靴下を愛用中
BONNE





オススメプチプラファッションサイト
SHOPLIST

ダウンロードはこちら⇩
SHOPLIST




現役ママバイヤーが選んだキッズ、ママ向けアイテムを特別価格で購入出来るショッピングアプリ
新生活応援クーポン3,000円プレゼント中!
Smarby