サックスブルーのスカートをライダースでキレイめカジュアルに♪/楽天セール | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんはかお



ご訪問下さり、ありがとうございます!


週の始まり月曜日…
先週から一転、寒い1日でした汗

今日は午前中は買い出し、午後は長女ちゃんを学校まで向かえに行き病院へ〜!
季節の変わり目、アレルギー持ちで鼻炎・結膜炎・くしゃみ・咳・時々頭痛……
毎年この時期は可哀想なのですが1ヶ月分のお薬をもらってきました……
少しでも治まりますように!
そんなこんなでバッタバタな1日でした!


そして更新していなかった週末にアメトピに掲載して頂き、ありがとうございました!
沢山のご訪問、いいね、読者登録、本当に嬉しく感謝しておりますm(_ _)m
掲載して頂きアメーバ様、ありがとうございました!
いつも見て下さる皆さま、本当にありがとうございます!
田舎者ですがこれからも宜しくお願いします!
掲載記事⇨グレーニットにピンクパンプスを挿し色に♪






早速coordinate…



リップルクルーネック:ユニクロLサイズ
インナー:ヒートテック
スカート:honeys
ライダース:fashionletter
タイツ:ユニクロヒートテック
バレエシューズ:GU
バック:ZARA
スカーフ:楽天
ストール:HAPTIC
















fashionletterさん、3/2日にZOZOTOWN に初出店されたみたいですね!
オープンセールされてるようで、覗いてみたらタイムセールもしてました!
パンプスやライダース、セレモニードレスやバックなど値下げされてる商品多数みたいです♪
既に売り切れてる商品もありました〜!
こちらから飛べますよ⇩

ZOZOTOWN (fashionletter)




寒かった今日はライダース×ストールで防寒パッ


ライダースは風を通さず、車内では暑いくらいでした汗


首元はストールでぬくぬく♡
ミルクティーカラーで顔周りも明るくなりますキラキラ


そしてお気に入りのサックスブルーのスカート♡



先日購入していたユニクロのリップルクルーネックに合わせて春っぽく♪


寒くてまだまだタイツ必須ですUNIQLO


買い出しだったので足元は歩きやすいバレエシューズパッ
重い荷物持って次女ちゃんの手を引いても、サクサク歩けます!





フェミニンコーデをライダースでカジュアルダウンキラキラ



どこかにカジュアルさをプラスするコーデが好み!





ライダースはハードなイメージでなかなか手を出せませんでしたが、着てみるとすっかりハマってます♡


デニム合わせで格好良く着たり、カラースカートで甘辛コーデにしてみたり♪



春先までまだまだ活躍してくれそうですハート



accessory…




時計:ダニエルウェリントン
ネックレス:母からの貰い物
ピアス:R-days






ライダースに合わせて時計もブラックパッ


簡単ですが今日のコーデでした!




…………………………………

楽天セール!


購入記事⇨★★

既に届いたものが♪



次女ちゃんのコンバースと私のクレンジング!










コンバースは少し大きかったのでインソールで調整してあげようと思いますかお


クレンジングは2本以上購入で1本現品プレゼントハートヨッ
いつも行くドラッグストアにも置いているクレンジングですが、1本2037円で売っているので、このお値段で3本GETは嬉しい(*'∀`*)v



そして追加で購入した物⇩







前回、幼稚園グッズをまとめ買いした時に買い忘れたおしぼりとタオル
前回購入したショップにおしぼりが無かったので、他のショップで購入しました。



それと、はと麦茶!




しっかりと水分取りたいと思いますパッ



あとは次女ちゃんのパーカーがサイズアウトしたので購入する予定ですかお


皆さんの購入品も参考にさせて頂こうと思います♪








長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました♡


いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡

最近アメーバ申請をよく頂くのですが、今のところアメーバ限定記事を書く予定も無く使い方もあまり分からないので承認しておりません。
疎いブログを読んで頂き、申請も有り難く嬉しいのですがご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m。



購入したヨーグルトメーカー、重ね履き靴下を愛用中
BONNE





オススメプチプラファッションサイト
SHOPLIST

ダウンロードはこちら⇩
SHOPLIST




現役ママバイヤーが選んだキッズ、ママ向けアイテムを特別価格で購入出来るショッピングアプリ
新生活応援クーポン3,000円プレゼント中!
Smarby