上下ユニクロ♪楽ちんな薄色ブルーデニムで春コーデ♪/楽天セール購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございますかお



ご訪問下さり、ありがとうございます!



昨日は次女ちゃんの寝かし付けで寝落ち、、、
パパ不在の土曜日…
とてもお天気が良く気温も高くて過ごしやすい1日だったので
朝からお家のお掃除して近くのドラッグストアへためいき



早速coordinate…



フランネルシャツ:ユニクロ Lサイズ
デニム:ユニクロ 24インチ
パンプス:アミアミ
バック:LAVISH GATE


昨日3/4日の楽天セール開始と同時に新色再販されてます








アウター要らずのぽかぽか陽気だったので久しぶりにフランネルシャツをUNIQLO



一昨日も履いていた薄色ブルーのデニムを合わせてカジュアルにかお


カーキのトップスでも薄色ブルーで春らしくなると思います♪




シャツは襟抜きをしてこなれ感を♪


このカラーの組み合わせにイエローのバックなんて合いそうだなぁと妄想…


カーキイエローって合う気がします♪
⇧カラーの事は全く分からないのでイメージですが…
今春はスモーキーピンクやイエロー、サックスブルーに目が行きます♡
イエローは自分では似合わないカラーなので小物もお洋服も一切持ってないのですが、、
パンプスや小物に取り入れてみたいなぁ♪


気になるこちら、3/5日0時から23:59までに購入するとブレスレットをプレゼントらしいです!




春からは次女ちゃんも入園だし一人でのお出かけが増えるので、ちょっとのお出かけに重宝しそうなチェーンウォレットパッ



とても気になってますカナヘイハート
あると使えそうですね♪






デニムは2日連続で履いてしまったボーイフレンドデニム♡

薄手で柔らかくて楽ちんなので夏に向けて活躍してくれそうですカナヘイきらきら


accessory…




時計:ダニエルウェリントン
ネックレス:beaul
STYLE DELI







ちょっとのお出かけだったのでシンプルにかお


簡単ですが昨日のコーデでした!



……………………………………

楽天セール始まりましたね!



今回、既にポチッとした物⇩


次女ちゃんが欲しがっていた休日用のスニーカー!
ブラック22.5センチを購入
他店でもブラックやチャコールは人気で在庫が全く無かったのですが、こちらで見つけました!




購入したコンバースのお店『丸井(マルイ)の楽天市場店』
マルイと言えば有名なマルイのらくちんパンプス⇩
ローヒールだし歩きやすいみたいで気になります♪
足の裏に魚の目が出来てから、やっぱりヒールばかりじゃなくスニーカーやローヒールなど足に合う物を履かなきゃなぁと思いました…






それとクレンジング!

ちょうど使っている無印のオイルクレンジングが無くなりそうなので気になっていてお気に入りに登録してたこちらを!
2本以上購入で1本現品プレゼント!なので2本購入しました!





クレンジングは店頭で見かけたこちらも気になります!
蒟蒻ボールってどんな感じなんだろう〜?




後は次女ちゃんのスモック♡
珍しいカラーのパープル100サイズを♡
無地なのでボタンなどでアレンジして可愛くてしてあげたいと思います♪
長女ちゃんの時は3着ほど手作りしましたが…
時間と労力が足りそうにないので購入…スモックって難しいんですよね…






あとはいつものモツ鍋♡
またまた2,000円OFFクーポン出てるのでお得に購入!
商品のページにクーポンGET出来るリンクがあります





後は気になったり迷い中の物

足裏の魚の目(イボ)が出来てからはと麦茶を飲もうかと。。。
はと麦茶は栄養価も高いしノンカフェイン、ノンカロリーで老廃物に良いんですよね!
元々あまり水分も取らないので(コーヒーとか以外)最近は意識して取るようにしてるのですが、体質改善に良さそうです
通常1,000円⇨888円!こちらは国産です!
まとめ買いがお得らしいので2袋買おうかな〜







食べるはと麦!ヨーグルトに入れて食べれそう!





セール期間中、20%OFF!
ライナー付きのトレンチコート、ずっと欲しいと思ってるのですが高いのでなかなか手が出せず…
しっかりとした作りみたいだし良さそうですね!




こちらレビューも良いしお得みたいです!




こちらは3wayだそうです!
可愛くて着回し出来ますね!




目玉商品!本日3/5日、16時〜790円!





今回は子供達の物や日用品の購入になりそうですかお






長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました♡


いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡

最近アメーバ申請をよく頂くのですが、今のところアメーバ限定記事を書く予定も無く使い方もあまり分からないので承認しておりません。
疎いブログを読んで頂き、申請も有り難く嬉しいのですがご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m。



購入したヨーグルトメーカー、重ね履き靴下を愛用中
BONNE





オススメプチプラファッションサイト
SHOPLIST

ダウンロードはこちら⇩
SHOPLIST