グレー✕ホワイト♡濃淡グレーでキレイ目co-ordinate★/気になる韓国通販ショップ★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは3



覗いて下さり、ありがとうございます!




今日の関東地方は雪の影響が凄かったようですね汗



通勤通学で大変な思いをされた方が沢山いらっしゃったようで。。。




混み合った駅が映るニュースを見ながら、都会は大変だな汗と感じてました。。。




でも私が住む地方も明日は雪の予報のようです雪だるま


今日は車検に出していた車を取りに行っただけのcoordinate!





エクストラファインメリノ:ユニクロ
インナー:ヒートテック
スキニーフィットテーパード:ユニクロ
ミラノリブジャケット:ユニクロ×ルメールコラボ
靴下:ユニクロヒートテック
ベルト:ナチュラルベリー(カーキベージュ)
パンプス:アミアミ(ライトグレー)
バック:STYLE DELI




大好きなグレー✕ホワイト!

昨日購入したミラノリブジャケットを早速着ました♡


高級感あるしっかりした生地でキレイ目coordinateが出来ます!


ニット、パンプス、バック、靴下を濃淡グレーで合わせました♡


風が強く寒いと思って、初めてパンプスに靴下合わせをしてみました(๑¯ω¯๑)
初めての事で合わせ方がイマイチ分からぬ。。。


写真撮った後に、デニムをロールアップしたほうがバランス良いかも…と反省…


寒くてもパンプス履きたいので、ちょっと研究が必要なようです(笑)


車移動で外も殆ど歩かないけど寒いかなと思い、アウターはGUのグレーのチェスターコートを着て外出しましたニコちゃん


楽天Saleで購入していたカーキベージュのベルト!


やっぱり良いお色です♡

バックやベルトの金具がゴールドなので、アクセサリーもお気に入りのゴールドにキラキラ




ピアス:STYLE DELI
時計:LaCherie
ネックレス:cream dot


ピアスの在庫、復活してます3


La Cherieさんは今夜22時から受注会をされるようですね!


詳しくはブログをご覧下さい→★★★




❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

最近、インスタや色々なブロガーさんを覗いたら気になる韓国通販ショップ♡















モデルさんがスタイル良過ぎ!

そして可愛い♡


気になる物が沢山!


見てるだけでもコーデの勉強になります!


ちなみにこちらはminssshopというお店の物です→★★★



気になる方は覗いてみて下さい♡





さてさて!


明日は雪の予報でかなり寒くなりそうです汗



そんな中、長女ちゃんの授業参観があります………


完全防備して行かねば!



雪予報の地方の皆さま、足元には充分にお気をつけてお出掛け下さいね汗




長くなりましたが、最後までお読み下さり、ありがとうございました!




いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いてます♡




instagram:s.s.2love
こちらも宜しくお願いします♡