少しずつ集めるお気に入りアクセサリー達♡✱Lujoさん販売会♡ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんにちは3




覗いて下さり、ありがとうございます(^^)




今朝は起きたら雪!雪!雪~!雪だるま




薄っすら積もっててビックリ!



これは車で授業参観行けない…と言うことで長女ちゃんには申し訳なかったけど、行きませんでした汗
田舎の学校…一人で歩いて行くならまだ行けますが、学校まで200段ほどの急な階段を登らないと着かないので次女ちゃん抱っこで雪の中を歩く自信は無かったです(´口`)




と言うことで、引きこもり~!



次女ちゃんがお昼寝中に、先月購入していたアクセサリーが届きました♡



ちょっとオシャレに並べてみたかっただけです……

届いたのは左上のバングルとリングが2つ♡


どちらもcream dotさんの物です3


バングルはかなり大きめですが柔らかいので、ギュッと絞めて使えますキラキラ



リングはシルバーとゴールドのイロチ買い♡



派手なアクセサリーの重ね付けはタイプではありませんが、これくらいの華奢なリングを付けると手元が華やかになりますよね(,,˘ω̶̶̶˘,,)~*



ちなみにアクセサリーの収納方法!




100均の小さなジップ付きの物に収納していますキラキラ



アクセサリーの汚れや黒ずみって酸化で出てきますよね!?



なるべく空気に触れさせたくないので、こんな感じで収納してケースに入れています♡



使っているうちに汚れが気になった時や、定期的に拭き取りも♡




かなーり昔に買ったものなのでどこで買ったか忘れましたが………


このアクセサリー専用クロスで拭き取ると真っ黒にクロスが汚れます(°ω°)!



プチプラアクセサリーも高い物と同様に定期的に綺麗にして大切に使いたいと思います(´▽`)



そしてアクセサリーと言えば!


大人気のアクセサリーショップLujoさん♡


今夜20時から再販されますね!


気になる物があるのですが。。。


子供達と格闘している時間帯………


参戦出来るか分かりません( ̄□ ̄;)



素敵なオーナーαさんのブログ→★★

アクセサリーショップLujoさん→★★



ではでは!


明日もこちらの地方は雪の予報。。。


おそらく引きこもりです汗



更に積もったらどうしよう……


パパさん帰ってこれるかな…
お家が山手なので街より雪が積もって溶けないです……




皆さまも雪には充分お気をつけ下さいね汗




長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました♡



いつもいいね、ありがとうございます♡


コメント、読者登録などもとっても嬉しいです♡人見知りなので特定の方にしかコメント出来ません(笑)




instagram:s.s.2love
こちらも宜しくお願い致します♡