ニット✕スキニーパンツで試着は楽ちんコーデ★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは3




覗いて下さり、ありがとうございます!




今日は久しぶりにユニクロへ行ってきました♡




しかも!

久しぶりのおひとり様時間♪


雨も風も強かったので、買い出しも兼ねて一人でお出掛け~!子供達を見てくれたパパさんに感謝!




一人でユニクロへ行くと時間が経つのが早い早い(笑)



そんな今日は試着する気満々な楽ちんコーデでした♡



全身が撮れなくて車でパシャリ!

ラムVネックセーター:ユニクロ
インナー:ユニクロ極暖
スキニーパンツ:しまむら
パンプス:アミアミ
バック:ペレンネ
モッズコート:ライトオン



パンプスやバックは写ってませんが……




ピアス:STYLE DELI
時計:ダニエルウェリントン♡
(15%割引クーポンコードshizusaku)
有効期限2016年2月29日まで!



今覗いたら、売り切れていたゴールドのピアスの在庫が復活してました!



試着する気満々なのでネックレスは無しです(♡´艸`)




今日はユニクロを一人でウロウロしていたら。。。



オンラインストアでも売り切れているこちらを発見!




ユニクロとルメールのコラボ!
ミラノリブジャケット♡
オンラインではホワイトは売り切れです…
ネイビーのSとLサイズが残っています!

こちらのホワイト!

ラスト一着Lサイズ!



気になって試着したら…………


可愛い~♡


お値段も値下がり中。。。



カゴにキープしてウロウロしながら悩み…



春先までアウターとして使えるな~と…



買っちゃいました(°m°*)プッ


上品なウール素材でしっかりした生地!


アウターの中に着ても良さそうだな~♡

他にも!



ミラノリブVネックセーターも残ってました!


オンラインストアにはもうありませんが、ローヴコートも!










前から気になっていたノーカラーコートやダッフルコートも!


かなり値下がりしてますよね!



でも春物も気になる~!





春物のノーカラーコート♡

実物見たら可愛かったです(*^_^*)


ノーカラーコート、好きなんですよね(笑)


スカートも可愛かった!



他にもほしい物がありましたが。。



ミラノリブジャケットがお値段高めなので、ちゃんと戻しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑



ヒートテックのタイツ、靴下とパパさんがお仕事のインナーで着る物を買って帰りました!



やっぱりユニクロ大好きです♡





さて~!

明日からまた新しい1週間!


お天気は悪いようですが頑張りたいと思います3




長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました!



いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いてます♡



instagram:s.s.2love
こちらも宜しくお願いします♡