オールUNIQLOアイテム★グレー×ブラックでご近所キレイ目coordinate★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは3


覗いて下さり、ありがとうございます!


色々なブロガーさんがされていたおみくじ、引いてみました♡

2016年Amebaおみくじ結果



やった♡大吉でした♪

神社で引いたおみくじも大吉だったので、今年は良い年になりそうです(*^_^*)



そんな今日はとってもお天気が良くて日差しもたっぷり~!



ドラッグストアに行っただけのご近所コーデでした3




ヒートテックニットワンピース:ユニクロ
インナー:ヒートテック
ボアスウェットフルジップパーカー:ユニクロ
着圧タイツ:サンテラボ
パンプス:aquagarage
チェーンバック:ノーブランド



本当にご近所のお出掛けだったので楽ちんワンピースを(๑•ㅂ•)و✧


車移動なのでアウターも楽ちんなパーカー、お財布とスマホだけを持ったワンマイルコーデです!







少しでも脚長効果を出したくてタイツとパンプスを同色にきらきら!!




カジュアル過ぎないようにパンプスを合わせました♡






アクセはこちらこれ↓




ピアス:Rune
キラキラブレス:しまむら
時計:ダニエルウェリントン
(15%割引クーポンコードshizusaku)
有効期限2016年2月29日まで!



シルバーで統一でした!





❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

今日は長女ちゃんのお友達が遊びに来たのですが。。。


4年生にもなると会話が完全な女子………

『え~!マジで!』

『ウザいよね~!』

『〇〇←男子の名前…がこんな事言っててさ~!』



母さん、あなた達の将来が心配です。。。


長女ちゃんは普段お家ではあまりこんな言葉は使わないし、たまに使ってると『汚い言葉は使ったらだめ。』と教えているのですが。。。




やっぱりお友達と一緒だとお互いに良い面も悪い面も、色々な影響があるのでしょうね~( ̄▽ ̄;)




外見だけでなく、内面も素敵なオトナ女子になって欲しいな~と感じた土曜日の昼下がりでした………





そんな騒がしい中でもお昼寝してくれた次女ちゃん!


good job( ̄ー ̄)bグッ!




ではでは!


明日もお休み♡


お天気は崩れそうですが……

ユニクロに行きたい……


パパさんがお休みなのでお願いしてみようかと思います♡





長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました!



いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いてます♡




instagram:s.s.2love
こちらも宜しくお願いします♡