合わせやすいカラー!グレーデニムでリンクコーデに参加してみました★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは(^^)



覗いて下さり、ありがとうございます!



今日はインスタで#ユニクロデニム族リンクコーデ♡が開催されるという事で、コソッと参加してみました(°m°*)プッ



早速コーデです♡




カシミアタッチVネック:GU
インナー:ユニクロヒートテック(白)
デニム:ユニクロ
ロングカーディガン:ユニクロ
バック:ペレンネ
パンプス:アミアミ
ストール:ハットトリックプラス


ベージュ×グレー

カーディガン、ニット、パンプスをベージュで合わせて、デニムとバックはグレー・グレージュでした!



ストールは指し色代わりに持ちましたが、グレーのほうが良かったかな~と悩み、結局持たずにお出掛け(笑)



車検で車を持って行っただけだったので必要ナシでした!



ペレンネのバック!

新色などが出てるようですね!



タータンチェックなどが新しいようです3



人気のグレージュなどは1月下旬頃入荷のようですよ~!


サイズ違いもあって可愛いです♡





今日の午前中に楽天Saleで購入したジョンマスターのヘアスプレーが届きました♡



早速使ってみましたが、まとまりが良い気がします♡


まだ使い方に慣れてないので色々とヘアアレンジやってみたいです3



アクセはこちらこれ↓




ピアス:R-Days
ネックレス:Beaul
キラキラブレス:しまむら
時計:ダニエルウェリントン
(15%割引クーポンコードshizusaku)
有効期限2016年2月29日まで!




以上、今日のcoordinateでした♡




❋❋❋❋❋❋❋❋❋

今日見た夕陽♡





海と山と夕陽………


とっても綺麗でした♡



やっと週末ですね!


素敵な週末をお過ごし下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました!


いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いてます♡




instagram:s.s.2love
こちらも宜しくお願い致します♡