キャメルをチラ見せ♪上下ユニクロでシンプルcoordinate★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは3




覗いて下さり、ありがとうございます!



今日も寒かったですね汗
落ちからの復活…眠くて目が潰れそうです……



それではサクッとcoordinateこれ↓




ラムVネックセーター:ユニクロメンズ
ウルトラストレッチ(黒):ユニクロ
ピーチスキンシャツ:&ノスタルジア
(日比理子さん&のりこさんコラボ)
コーディガン:and me
ブーツ:sesto
バック:STYLE DELI



最近、コート以外お洋服を購入していないので完全な着回しコーデです(笑)



今日はキャメルをチラ見せ


お気に入りのピーチスキンシャツとセーターの重ね着でした!



白のセーターでキャメルを引き立てようかな~た思ったのですが!


何だか今日はベージュのセーターの気分でした3


次女ちゃんがフレームイン……

今日は寒くてブーツ合わせニコちゃん


こちらのブーツはサイズ欠けしているようです汗



アクセはこちらこれ↓




長女ちゃんの習い事だったのでシンプルです3

ピアス:STYLE DELI
時計:ダニエルウェリントン
(15%割引クーポンコードshizusaku)
有効期限2016年2月29日まで!






さて~!

眠くて目が潰れそうなので早く寝たいと思います!




最近ゆっくり皆さまのところにお邪魔出来ていませんが。。。



眠気には勝てません……




長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました!



いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いてます♡




instagram:s.s.2love
こちらも宜しくお願い致します♡