お気に入りZARAのダメージデニム×フリンジトップスでキレイめママコーデ★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは3



覗いて下さり、ありがとうございます♡



何だかお久しぶりな気がしますが…


冬休み中はどうしても子供達に合わせるので、ブログも開けず(T_T)



皆さまの所にもお邪魔出来ていません汗




でも!

明日から学校が始まります!

そしてすぐに3連休( ̄▽ ̄)


そんな今日は長女ちゃんの習い事へ!

暖房が効いているのでこのようなコーデになりました!




フリンジトップス:&ノスタルジア
ダメージデニム:ZARA
ロングカーディガン:ユニクロ
レオパード柄パンプス:futierland
フリンジバック:realstyle



お気に入りのダメージデニムを履きましたが。。。


寒くてストッキングを履いたのでデニムにシワがよってしまい( ̄□ ̄;)


太って見えますね……いや…正月太りか……(°ㅁ°;)‼


ストッキングを合わせるのはボーイフレンドデニムなどが良さそうです。。。


ヒザ下ストッキングにすれば良かった…



トップスはお気に入りのフリンジトップス♡

ライトグレーなので、同じくグレーのフリンジバックとお揃いに(*˙︶˙*)
習い事の待ち時間に耐えられる次女ちゃんのおやつやオムツが沢山入ってます(・∀・)



アウターは暖房が効いていても脱がなくて良いようにロングカーディガンを♡


お尻周りや足も隠れて、着るだけでこなれ感も出る気がしています( ´ ▽ ` )ノ



今日は脱走する次女ちゃんを追いかけて…



田舎な背景はお気になさらずに…………

確保!!

脱走するので一緒にパシャリ!しました(笑)



アクセはこちらI




ピアス:Rune
ひと粒ダイヤネックレス:母からの譲り物
時計:ダニエルウェリントン
(15%割引クーポンコードshizusaku)
有効期限2016年2月29日まで



シルバーで統一♡

お気に入りのダニエルウェリントンの時計を早速♡


フェイスが大きくて、やっぱり私のコーデには、メンズで正解だった気がします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



明日も付けようっと♡



さて~!

明日から学校が始まって、いつもの毎日に戻ります!



気合を入れて。。

パパさんのお弁当作りも開始!
火曜日からお仕事しているパパさんですが…お弁当作りサボってました(´ー∀ー`)




生活リズムが崩れている次女ちゃんも早めに起こそう!



長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました♡



いつもいいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いてます♡



instagram:s.s.2love
こちらも宜しくお願い致します♡