ダニエル・ウェリントン♡ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんにちは3




帰省から昨夜帰ってきました!



年末に少し登場していたダニエル・ウェリントン様よりプレゼントして頂いた時計をご紹介させて下さい♡




私が選ばせて頂いたのはDapper St Mawes シルバー 38ミリです♡






以前からこのブルーの針が特徴のDapperシリーズが素敵だな~と 見ていたのですが♡



今回このような素敵なお話を頂き、迷わずこちらを選ばせて頂きました!






メンズなのでフェイスも大きくて存在感バッチリ♡



今回15%割引のクーポンコードを発行して頂きました!



クーポンコード shizusaku
(有効期限2016年2月29日まで)

こちらからサイトに飛べます♡これ↓


おしゃれな皆さまがコーデに取り入れている時計キラキラ



カジュアルでもレディなコーデにも馴染みやすくて、すっかりお気に入りになりました(*¯︶¯*)




プレゼントなどにもオススメです!


その際は15%割引のクーポンコード、ぜひお使い下さいね♡




ボーナスで自分のプレゼントにも良いですよね♡


これから私もヘビロテしたいと思います!




長くなりましたが、お読み下さりありがとうございました!




instagram:s.s.2love