重ね着しやすいUNIQLOボアスウェットフルジップパーカー&GUチェスターコートで防寒コーデ★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは3




覗いて下さり、ありがとうございます!



夜分の更新、失礼致します汗




値落ちからの復活。。。洗濯物を畳みました……



早速今日のcoordinate★




エクストラファインメリノ:ユニクロ
インナー:ユニクロ極暖
スキニーフィットテーパード:ユニクロ
中のパーカー:ユニクロ
ロングチェスターコート:GU
フリンジバック:realstyle
パンプス:aquagarage



アウター以外、見事にUNIQLO♡

しかも!

パーカーの中にはウルトラライトダウンベストまで(๑´艸`)




もちろん、以前と同じく日比理子さん♡がご紹介されていたインナーが見えない方法で着ています(๑•ㅂ•)و✧


今日は曇り空で寒かったので完全な防寒coordinateです(笑)


暖極+ウルトラライトダウン+パーカー♡

ボアスウェットフルジップパーカー!

今週は限定価格になってますね!


なんと言っても特徴は袖と脇にボアが無い!





重ね着に持って来い!の着膨れしないパーカーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑


そして暖かい♡


今日はグレーのチェスターコートとパーカー合わせを3




久しぶりにデニムとパンプスを合わせたくて、寒いけど履いちゃいました(笑)


でも身体が暖かいからか…足元はそんなに寒さを感じませんでした!






ヒザ下まであるチェスターコートも暖かい♡



やっぱりこんなデニム×パンプスのコーデが1番好きですキラキラ



アクセはこちら!




コットンパールピアス:Rune
キラキラブレス:しまむら
時計:ダニエルウェリントン
(15%オフクーポンコードshizusaku)
有効期限2016年2月29日まで







可愛すぎてヘビロテ中のダニエルウェリントン♡


お気に入りのアクセサリーを付けてるだけで、テンション上がりますね!


ついでに次女ちゃん♡





GAPのパーカーにアウターの重ね着で何となくリンク(๑´∀`๑)
フードが重なったけど気にしない…………



明日から3連休!

明日はパパさんはお仕事なので何しようかな~




皆さまも素敵な連休をお過ごし下さい!



長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました!



いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いてます♡



instagram:s.s.2love
こちらも宜しくお願い致します!