今日のコーデ♡コーデ写真を撮るようになって気付いたこと★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは~(^^)



今日は花金♡金曜日~♪♪

ご飯やお風呂もバタバタしなくて良いから、気持ち的にも余裕があります(^^)


今日は母と、運動会の買い出しを少ししてきました!


次女ちゃんいると、大量の買い出しは大変なので助かります!


明日も少し買い物して、お弁当作りの仕込みしないと!


日曜日のお天気が微妙なのが気掛かりですが・・・・


何とかお天気持ってくれたらいいな!


と言うわけで、話が長くなりましたが今日のコーデです☆




壁際写真・・・・

そうです。。。母が来てくれてるので、コソッと撮りました(^-^;)

数日間は壁際写真になる予定です(^-^;)

リネンシャツ:UNIQLO
中に着たリブタンク:GU
デニム:TEANY
バック:GUメンズ

これにSESTOのパンプスまたまた履きました♡

早くアミアミのパンプス来ないかな~♪

2カ月も先なんて待てないわ www笑

それだけ人気なんですね!


手元はいつもの付けました♡




バングルウオッチ:LaSherie
ブレス:Lujo

今日は白Tとデニムのラフコーデにする予定が、何となくリネンシャツを羽織りたくなり・・・・


リネンシャツ1枚で着ると、何だか肩幅が強調されるような気がするので、中にタンク着て真ん中2つくらいのボタンだけ止めました♡



それで・・・コーデ写真撮るようになって気付いたことが色々★


①自分の体型がはっきり分かった
 (肩幅の広さを再認識・・・(o゜▽゜)o)

②自分が好きなお洋服の系統が分かった

③自分には、Tシャツやシャツは大きめの ほうが良い事に気付けた
 (肩幅が広いから、ジャストサイズは肩  が強調される)

④肩掛けカーデは肩幅広いことが強調され る



などなど…とにかく肩幅広いことが十分分かったということですね・・・( ̄。 ̄;)


でも、そのお陰で洋服選びもしやすくなったし、頭の中でコーデ出来るようになって、その日に着る洋服選びが早くなったような~★


良い傾向です♪♪


沢山のおしゃれな方のブログも拝見して参考にさせて頂いたり、とっても楽しいしオシャレの関心が前より高くなったような♪


毎日子育てに必死なだけじゃなく、オシャレママになれるなら一石二鳥♡


これからも楽しくオシャレしていきたいと思います\(^o^)/


ほどほどにお買い物しながら( ´艸`)



今週は運動会のお弁当作り頑張るぞ~!


母が来てくれてるからかなり楽だけど♡


皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい♪



いつも見てくださってありがとうございます♡


いいね!が毎日のブログの励みになってます♪


また覗いて下さいね♪