次女ちゃんの初あんよ♡ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは~★


今日も1日、平和に過ごせた事に感謝~♡



何よりも・・・・


次女ちゃんが、初めて1人であんよ出来ました♡


高速伝い歩きの毎日で、何も掴まらずに立つことは出来てたけど、今日は突然4歩くらい小さい歩幅で歩きました\(^o^)/



記念すべき日★


ビデオも少し撮ったけど、自分の記憶にもしっかり焼き付けておこう♡



色々あったけど、無事に生まれてきてくれて元気に育ってくれることに心から感謝♡



毎日楽しい日々をありがとう♡



明日もあんよ出来るかな♪





最近積み木遊びが好きな次女ちゃん★


黙々と積み木を積んでます( ´艸`)


明日も沢山遊ぼうね♡



長い独り言にお付き合い下さった皆さん、ありがとうございました♡



お休みなさい★