またまたホワイト×ホワイト♡コーデ★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは~★


って、もうそんな時間じゃないですね…


明日・いや、今日は長女ちゃんの運動会!


お弁当の仕込みして、少し皆さんのブログを覗かせて頂いてたらこんな時間に(^-^;)


と言っても、母が調理師だったのでお弁当作りなんて、お手の物♡


かな~り・・いや、殆どしてくれました♡


ホントに母に感謝!!


毎年、両親と義両親が県外から見に来てくれるので長女ちゃんも楽しみにしてます♪


人数も多いのでお弁当もそれなりに作らないといけない訳で・・・


でも母が居れば問題なし~!

手際良く下準備してくれてるので、4時起きで私はとにかく、おにぎりをひたすら握って、他のおかずを作ります!


ブログを更新してる場合じゃないけど(ΘvΘノ)


そんな今日のコーデです★




トップス:GU
デニム: UNIQLO
ボーダーカーデ:salus

これにSESTOのパンプスでした♡

久しぶりに手元はこれも★




COACHのバングルです★

ゴールドアクセサリーはあまり付けないのですが、最近は良いなぁと思うようになってきました!


左手はいつものです。




(前の写真ですみません…)


さて、そろそろ寝ないと4時に起きれない!


でも毎年何だか気になって、殆ど寝ないで作ってるのですが(^-^;)


明日はお天気良くなるといいな♡


長女ちゃんの成長もしっかり目に焼き付けてきます♡


今日も覗いて下さってありがとうございます♡

いいね!が本当に嬉しくて励みになります♡

またぜひぜひ覗いて下さいね♡


お休みなさい★