今日のコーデ♡と娘達の将来☆ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは~(^^)


あっという間に土日が終わって、また1週間始まりますね!


今日は朝から雨が降って、気分も上がらず……

せっかくパパさんお休みだけど、スーパーに行っただけでした www



そんな日曜日~
コーデ写真が撮れました( ´艸`)

スーパー行くときに、皆が玄関で靴を履いてる間にリビングでパチリ♡




スーパーだけなので簡単コーデ(^-^;)

上下ユニクロです(//∇//)

昨日ユニクロ行ったときに、ワゴンで見つけたスウェットプルオーバー♡
990円でした♪


これ、可愛いですね!
半袖もあったので、欲しくなりました(^^)


シンプルで物足りなかったので、一粒コットンパールのネックレスとピアスを付けました♡(写真に映ってないですね(^-^;))




今日はスーパー行くまで、お家で子供達の相手をパパさんが沢山してくれたのですが、疲れてました ……笑


2人ともパパさん大好きです♡

長女ちゃんはゲームや、色んな遊び相手はパパさんのほうが楽しいようです♪


次女ちゃんはパパさんを抱っこしてくれる人と思っているようで・・・笑


高速ハイハイで近づいて、手を広げて抱っこを要求してます( ´艸`)


娘2人からモテモテのパパさん♡

いつかは彼氏が出来てお嫁に行くから、今が幸せなんだよ~と言ってあげてます♪


そんなパパさん♪

娘ちゃん達を溺愛してるので、『彼氏なんか連れて来たら殴ってやる!お父さんを超える人じゃないと許さん!』なーんて面白い事を言っております(o゜▽゜)o



ちなみに、結婚式では膝から泣き崩れそうって、言っております( ̄。 ̄;)

想像しただけで、今にも涙が流れそうになるらしく・・・(ΘvΘノ)


ホントに彼氏を連れてくる日なんて、長女ちゃんも遠くない気が・・・・


何だか子供の成長って、あっという間ですね www(*_*)



両脇で可愛い寝顔で寝てる2人ですが、寝顔を見ながら色々考えてしまいました(^-^)



さて!明日からまた1週間☆

長女ちゃんの歓迎遠足や家庭訪問など色々あるので、頑張らないと!


1週間頑張るぞ~♡