今日のコーデ♡とオハダノ乾燥… | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは~\(^o^)/

子供達も寝て、やっと一息♪

さっき、新聞読みながらアイスを食べてしまいました……(//∇//)

久しぶりのアイス♪美味しかったです♡


そして~今日はコーデの写真が撮れないと思ってたのですが、長女ちゃんが出掛ける前に漢字の練習を始めたので、その隙にコッソリ撮れました( ´艸`)




隠れて撮ったので壁際です……www笑

このシャツ、ユニクロのメンズSサイズの物なのですが、少し前に買っていたものの着る勇気が無くて。。。


でも私の中でシャツブームがピークになってるので、今日着てみました♡
(またまた水色を選んでしまいました 笑)


前だけイン♡初めてしました(//∇//)

これ、パパさんの前ではしにくい・・・

前だけインする意味が分からないようなので……笑


手元は前にブログアップしてた昔の時計♡




まだ電池交換してないので飾りです(o゜▽゜)o


鋭い長女ちゃんが、『これ何~?持ってたっけ~?』と言うので、『昔の物だよ~!電池交換してないけどね。』と言うと、『それなら何で付けるの…?』と言われました( ̄。 ̄;)


『オシャレだよ!手元の飾りだよ~』と言ってみました www笑



ホントに長女ちゃんの目は厳しい(^-^;)


今日はユニクロに行ってきたのですが、ピンクのニット買っちゃいました♡

これで、ピンク×ベージュのコーデが出来る♪♪(↓ずっとやりたい、このコーデ♡)




買ったニットは、色味は少し違うけど、この写真はピンク×カーキという感じですよね!

早くしてみたいです♡



それから。。。。肌の乾燥なんですが、最近酷くて……泣


これはアラフォーに近付いたからでしょうか( ̄。 ̄;)

でも最近、神の組み合わせと言われたニベアの青缶とハトムギ化粧水を使ってたのですが、私にはイマイチのようで・・・

前の化粧水より乾燥してる気がする


パパさんから、『いい歳になったら、それなりの化粧水使った方がいいよ。』と言われたので色々探したのですが~。

↑(いい歳って余計だな………( ̄。 ̄;))


とりあえず、まだ残ってるので使い終わったら口コミが良い無印良品の化粧水を買ってみようと思います!


それと♡お試しで、よくテレビCMしている、HRKのうるおい宣言のコラーゲンゼリーを頼んでみました(//∇//)

5本入りみたいなので、5日間食べてみた感想も載せますね♪



今日も長くなりましたが、ご覧頂き、ありがとうございました♡

いいね!をして下さった皆さん♡励みになります(*^o^*)

明日はパパさんがいるので、コーデ写真は無理だと思います…www笑


ではでは♪お休みなさい♡