昨日のコーデ♡と今朝の事☆ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは(^^)

昨日からまた1週間、家事に育児に自分磨きを頑張ろうと、平凡主婦ですが頑張ってます(o´∀`)b


そんな昨日は午前中から用事があり、雨の中お出掛けしてきました☆

コーデです www





土曜日に買ったユニクロのニット♡
早速着ちゃいました♪

これ☆七分丈だし、腕まくりしなくて良いので良い感じ♡

後ろが少し長くなってます♪




薄手なので中にグレーのタンクを☆



手元はこちら~(^^)




まだ電池交換してない時計( ´艸`)と、母から譲って貰ったブレスレット!

高いブレスレットらしく、しまい込んでたのですが、使わないともったいないと思い、付けてみました♡

そして次女ちゃん♡




ピンクでお揃い♡
可愛いポーズでアピール(//∇//)

次女ちゃん、最近は色々と真似するようになって面白いです☆

携帯持って耳に当てたり、自分でお顔を隠して、いないいないばあをしたりwww 笑


毎日成長してるんだな~と感じます♪

話すことも真似して、何か一生懸命話してるところは可愛くて可愛くて(//∇//)


毎日ギュウギュウくっついてます♡


長女ちゃんも、まだまだ『お母さんが世界で一番好き~!』って言ってくれる甘えん坊さん(^^)


平凡でも、幸せな事ですよね☆

毎日バタバタして怒ってしまうけど、smile~smile~!!

心掛けないと★





そんな昨日・・・

月曜日というのに眠い。。。眠気が。。


パパさんが珍しく子供達の就寝前に帰って来たので、ご飯を温めて出して、子供達を寝かしつけたら・・・・・・・


チーン(-_-)zzz そのまま寝てしまいました。。。www笑


また起きて色々しようと思ってたのですが、眠気には勝てず(//∇//)


アップしようと保存してたブログを今日アップしました♪


今朝は長女ちゃんの登校前にバタバタと色々あったので、それはのちほどアップします………

パパさんただ今、病院(;_;)

どうやら、結石のようで・・・・

何だか朝からハラハラ、バタバタ、ヒヤヒヤしました。。。


また今日アップ出来たらします☆