3台分のエアコンクリーニング代 | shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

ズボラ体質なので毎日の家事はより楽に、
モノは極力減らすように心がけ
シンプル、ミニマルな心地よい生活を目指します^_^

 

 

 


昨年辺りから匂いが気になってきた

リビングのエアコン

 






ブログを見返してみると

エアコン洗浄したのは3年前でした。

 

 

 

猛暑が来る前にやっておこう!

 

ってことで、

今年はくらしのマーケットで検索し

エアコンクリーニングをお願いしました。


 




今回はリビングと和室の寝室、

娘の部屋の合計3台です。

 

よりによって予約した日は大雨!!

 

何だか申し訳ないショック






撮影許可OKいただきました。



 


作業はてきぱきこなされ

ビフォーアフターの画像も撮って下さいました。

 



リビングビフォー



こんなに汚れていたなんて…ゲッソリ







和室寝室ビフォー



和室だからかまだマシ






和室寝室アフター






娘部屋ビフォー



フローリングはホコリが立ちやすいせいか

和室に比べると結構汚いあんぐり




娘部屋アフター




エアコン3台、

作業時間11:00〜12:50


掛かった費用は






20400円でした!

(消臭抗菌コート無料サービス付き)




エアコンクリーニングしてから

気温が下がりまだ稼働させていませんが

今年のエアコンの風は心地よさそうです♪

 

 

 

 

 【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事