アイスが食べたい❣️ | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。


急にね。そう思ったの。
娘も食べたいと言ったので…
かなり久しぶりに抽選に当たった『ワンマンズドリームⅡ』の開始時間を気にしながら…
歩きながら食べられるアイス🍨をチョイス。



すみません。
写真撮る前に食べ始めてしまったので、画像はお借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️

とりあえずアイスを手にして、歩きながら食べる。(笑)
コーンのだと、落としてしまいそうなので。
で、途中まで来て、まだ少し時間に余裕がある事がわかり、近くのベンチで座って食べました。
年内で終わってしまう、ワンマンズドリームを見逃すわけにはいきませんからね。
今度いつ当たるか?
ずっと当たらないかもしれないし。

このスーベニアカップも可愛い💕💕





大好きなうさ玉が沢山います(笑)

うさたまグッズ、全く買えなかったからね。
あ、これは買えた。


ミキミニは買えなかったえーんえーん

本当に、このグッズ戦争?
ずっと続くのかしら?

早く皆んなが欲しいものを買えるようにして欲しいですよね?

で、無事にワンマンズドリームも鑑賞出来ました〜〜✨✨✨