夏が来るよ〜〜! | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

このゴールデンウィーク。
お天気イマイチですね。
何時もなら、もっと暑かったりしますよね?
昨日も曇ってたし、今日明日は雨☂️?
ディズニーの混雑状況はどうなんでしょ?

そういえば、今日は平成最後の日。

みんな、平成最後の日をディズニーで楽しむのかな?


さっきディズニーリゾートのサイトを見ていたら、夏に向けてシェイプアイスや、クラッシュアイスの販売開始情報が出てましたね。





シェイプアイス、何故か販売開始日がバラバラ。




クラッシュアイスはいろいろな店舗で販売されますね。

私…
汗を💦余りかかない体質で、熱が篭もって熱中症になりやすいのです。
だから、夏のパークへ行くのは、万全の体制を整えます!
まずはホテル。
普段は前乗りするだけなので、お安いビジネスホテルを利用してますが、夏だけはオフィシャルホテルを利用します。大抵がサンルートプラザ東京です。お部屋がお気に入りなんです。
今年もそこを予約しましたが…
7月のシェフミに空きがあると言う情報をゲットし、娘に相談。
ディズニーランドホテルに宿泊先を変えました。
ごめんなさい、サンルートさん🙇‍♀️
今回はお部屋だけの予約。
今年の夏はどんな夏になる?


これも強力な味方になるかな?


あ!
私、凍ったペットボトル持って行きます。
ない場合は…マグに氷だけ入れて行きます。
氷が体温を下げてくれるので。
どから、シェイプアイスや、クラッシュアイスが私には嬉しい〜〜😃

そういえば、シンデレラ城の前に壁が出来たとか?夏のショーの準備ですかね?
今年はシーにも行くので、ずぶ濡れになりそう‼️